↑また床に落ちておる。




前回の脱糞騒動から1ヶ月。






ヤク切れ&あご耳のお手入れの為、ビョーインに行ってきました。



アラ、今回は、初めましてのジューイさんね?
( ・∇・)ドーモー。新人さんかな?


前回は、すきっぱらデ採血の為、荒れ荒れモードでしたけども

今回は?

ドッターン!

横に倒れて検温拒否!
シャーシャー言っとる!
あぁん、今日も武闘派ねぇえ。
(*´Д`)








てなわけで、しらこは奥の処置室へ。
ワタクシは手前の待合室に別れ

あご耳のお手入れ後、診察室で再会です。
(採血無し)


素っ裸にエリザベスカラーのしらこが、ジューイさんに抱っこされて戻ってきました。

すぐさま、キャリーバッグにインするしらこ。


ジューイさんが今後の診察予定を確認しに、3~5分ほど席を外している間







キャリーバッグ越しに、顔を近づけ労ったり、かわいいからと写真を1枚撮ったりしていると





?!
?なんか匂ふ?

うん○臭?



いやいや…だってしらこは、抱っこされて入場でシロ。




…てことはワタくシ?
( ;-`д´-)
しおコ…お腹ヨワヨワ成人につき、思い当たる節はいくらでもありまする。



否、さすがに違う(はず!)。

数回キャリーバッグに顔を近づけ嗅ぐものの、微かなうん○臭は変わらず。

しらこは、バッグの中で落ち着いている。

…ココはビョーイン。

もしかしたら他の患者さんの香りが移ったのかも? 


と、思い直して帰宅。

おつかれ☆しらこよ。
バッグから解き放つと

!!



中にうん○アルーー!!


コロッと繭状のうん○が2つ。
ありました。

ヒィィー!
すぐさましらこをとっ捕まえて、あんよを確認。

あぁ、うっっすら茶色い。
軽く踏んだか触れてしまったようです。

ニョロニョロと泥鰌のように動くしらこに格闘しつつ
(足が拭けねぇえ)


シカシ一体イツドコデ?
という疑問で頭がイッパイ!

整理してみますと


前回
拘束袋で入室。
バッグに入る際発覚。
拘束袋内脱糞確定。
処置中~後に及んだ。


今回
裸でだっこされ入室。
バッグに入る前はシロ。
診察室にて待機中、うん○臭。
帰宅してブツ発見。
バッグイン後数分内、ワタクシの目の前で行われた可能性大。


前回の騒動は、パニックやら憤怒やら、興奮して脱糞したものと、思われました。

しかし、今回は静かなる脱糞。
興奮ではありません。

つまりこれは


抗議の脱糞?!




ちなみに

恐らくはハンコウ直後であろう、ほのかなうん○臭かほる時の1枚がコチラ!









かわいい顔、してるだろう? 
嘘みたいだろ?
脱糞してるんだぜ?
( ;-`д´-)



かわいい顔して

ヤりおるです。



ぷりぷり!フンガイしてるYO! 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
敷いておいたペットシーツが、初めて役にたちました。

人気ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/2129-4f441b4b