2018-09

カルディでズキューーン!~猫のカップ酒~





きのう きのう

しおコは カルディに お買い物に行きました。

ねこグッズ推しの「猫の日」は とうに終わり。
しおコは安心していました。

今ごろは 桜まつりかしら?

久しぶりにお店を見てみると



ズキューーン!!



なんということでしょう。
しおコは しんぞうを 撃たれてしまいました。


そこには しろいねこ と くろいねこ。
唐猫様(からねこさま)という





猫のカップ酒があったのです。


KALDI ONLINE SHOP *【お酒】カルディオリジナル 純米吟醸 唐猫様 花の舞酒造謹製 180ml[日本]






もぅさぁ~。完っ全に油断してたよねー。
何だよこのカワイコちゃんはよー。



↑バッチリ☆KALDIの文字。


猫ブームだからってよー。乗っかりやがってよー。KALDIメッ☆
(イイぞ!もっとやれ!)


花の舞酒造
静岡の地酒で一合180ml.






お値段税込み375円也!

つ、ツェエエ~!
ヒィイ!(´Д` )

と思いながらも、見つけちゃったんだからしょうがない。(←?)

連れ帰ってきたとですよ。

お家で、じっくり見てみると


精製歩合60%
米と米こうじダケの純米吟醸
だったのね!

ならシャーナイ!!
( ゚д゚)納得。





白黒黄桃の4色使い。
フリーダムな猫らが白3黒4の計7匹。

しどけない ぽってりたれ具合が








↑じっしゃばん?



ソーデス!ソーナンス!って感じなのYO!
(//∇//) 文章…伝わってるかしら??




さらに


後ろ姿のクロネコさんを




反対側から見てみると









前向いてます!!


お顔も あんよもあるでよしかし!



…ゑ~、カルディのオンラインショップによりますと、数量限定とのこと。
小さい日本酒は、常駐じゃないんですよねー。


もちろん、アルコール度15.5度の日本酒なので、どなたでも…というわけにはいきませぬが、日本酒デビューには良いサイズじゃないですかね。蓋つきですし。



あ。味はまだ飲んでないからわからんです☆
あはは。\(°∀° )/



しおはチョロいねー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ホイホイ釣られちゃったよーぅ。アラガエヌ!(꒪Д꒪)

人気ブログランキングへ

* comment *

わたしは土地柄、米焼酎で育ってますのでね、日本酒v-305はほぼ縁がないんですが、こんな可愛いボトルはいいですねぇv-266

羨ましい! 気が付いた時は完売でも8月に唐猫様第2弾販売中です

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1692-5bbde46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白子区 世界初 猫毛絨毯製品化に成功 *TOP* お~い お茶×Rilakkuma 桜満開ボトル ペットボトルカバー 全6種

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR