2017-11

うかべてしまえ


↑本日夏日


トロピカル気分を味わいたく、しおコ大禁酒時代に買い求めたスミノフおまけ。



夏っぽいことしたい!~スミノフ オリジナル ボトル コースター~

続 スミノフ浮き輪コースター ~ウォーターメロン~
↑覚えておいておくれかい?


あれから サメと浮き輪が増えまして




↑おもて。




強制的に夏っておりました。




↑うら。




↑めざせ脱おまる!


が。

もう体育の日。秋だよ秋!
しまわねば!

ならば浮き輪型の本懐、浮かべて(から)しまわねば!!

と、いうわけで

ボウルに水張って浮かべてみました!







乗り手はハロウィン近しってことで、オンボロおばけちゃん!




おぉ!浮かんじょる!!



↑ぷっかり。



ついと押せば、クルクル回る器用っぷり!



これはBoy meets ハゼ 3以来の何が起こるのでは?!



早速
しらたま召喚!!
ウォリャ!!\(°∀° )/






ドーダネ???



↑じっっ。




↑いつもより多めに回しております。




↑くるくるくるー!「・・・・」




↑選手交代。



(; ・`д・´)…ア…レ?



まさかのスルゥ!



浮き輪でウキウキのワタクシをよそに、クールなしらたまちゃんでありました。
(去っていっただよ…)




↑お義理程度の興味をみせる しらたま氏。



ちなみに、正当なライダー スミノフアイスさんにごとうじょう頂いたところ

こちらは





転覆!!







水深足りないからかしら??
手を離したら即、難破シマシタ。




こうして、何一つ思うようにならぬまま、しまいにするのでありました。
(´;ω;`)





↑あゝすれ違ひ!


お魚派だよ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
食いつきのツボが未だによくわからないワ!( ー`ω´ー )

人気ブログランキングへ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1606-7f810d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均で来年のカレンダーと手帳を買ったよ *TOP* しりんじーっ。

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR