2017-10

椅子の下のだいふくちゃん



↑日めくりさんと共に写る1枚目。



お気付きでしょうか。
ここのところ

同じ画角ということに!




↑全部別の日なのですよ。


ロケ地は椅子の下のハンモック





今年の2月にやって来た雑誌の付録です。→CHINTAI首都圏版付録 猫ハンモック




しらこのエライお気に入りなのです。
現在ご指名No. 1!
気がつくと毎日ロングステイです。

思うに

屋根(座面)付きによる程よい日陰と隠れ家感と、具入り(猫)だと床に着いちゃう安心感が受けたのではないかと。



最上階の、ハンモックに篭る姿が ぼたもちちゃんなら









椅子の下に現れるそれは だいふくちゃん。





↑もちもち。




甘味が食べたくなりまする。
(。・ω・。)




■おまけ■


箱詰めも、あるYO!








あまーーい!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
外はふわふわ。中はずっっしりです。

人気ブログランキングへ


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1599-ea254e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シラタマアゴハゲカワウソ *TOP* 付録に釣られてリンネル11月号

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR