2017-10

付録に釣られてリンネル11月号





"リンネルムーミンリサラーソン
レゾリヴァードにポール&ジョー
ツモリチサトにとにかくネコ"

これは、ワタクシが毎月雑誌『リンネル』の手から逃れる為に(脳内で)ツブヤク呪文。

こうして平常心を保っているノダ!
(。-`ω-)=3




毎号付録に惹かれてはいるものの…
やはりフロクは付録。

(付録の出という)身バレと(数の多さによる)カブリに、二の足をガンガン踏み

たまーにポーチなどに手を出すものの
外持ちとなる類は買ってこなかったのです。



↑全景。




なのに

なのに

なのにぃいい!

昨日





買ってしまいました!!
orz









リサ・ラーソン
スケッチねこの大型ボストンバッグ&
スケッチマイキーのポーチにもなる便利ポシェット




↑箱デカい。


箱の中身はこんな感じ!




↑大きさ比較 5キロの洋猫。


マチなしとはいえ、デカいっすなー。
ボストンバッグの方は、畳まれております。

ワタクシ鼻が弱いゆえ、気になる匂いはですねぇ…

プールに入る前の浮き輪のかほり
がしますね。



↑ちょっぴりワクワク系?



陰干ししとけば…匂い…抜けるかな??


肩掛け用の紐と、本体にはキャリーバッグのハンドルに通せる仕掛け ポケット付き。





底板ナシ
鋲ナシ
合成を含む皮革 一切ナシ
という軽い作り。


一泊2日のお出かけや、スポーツジム通い向きの大きさです。



↑猫用キャリーバッグくらいっす。



ポシェットは、紐を取り外せばポーチになるとのことですが



↑これは亀ですか?いいえ、猫です。



ヒモ…緩みそうでチト怖し。



↑カニカン、欲しかった…!


トハイエデス。
雑誌の付録に鞄ふたツっーのは、スゴイですね。

来月号はムーミンポーチ軍団だそうなので、呪文を唱えて(今度こそ)乗りきりたいと思います。



↑付録は猫まみれですが、来年の干支 わんこページもあり。




欲に負けたね!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
_ノ乙(、ン、)_ 手練れであった…。

人気ブログランキングへ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1598-acfe2c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子の下のだいふくちゃん *TOP* 棚の上のぼたもちちゃん

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR