2017-10

極楽ねこカレンダー2018結果発表





おらがウチにも来ましたYO!





極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト 2018
結果通知!




もうそんな時期なのね~。
のぞみ薄とはいえ、ドキドキしますな。
(; ・`д・´) イザ開封!







結果





落★選






Oh,ヤッパリカー。
_ノ乙(、ン、)_ …キビCのぅ…。


例によって、サンプル猫ごはんとチラシ同封。



↑…ちゅらさん…?興味深々だねぇ。



↑(…そして乗る…)たんまりー。あざっす!



フリーズドライなんつーのもあるんだねぇえ。
ヘルシーでおいしそう!




↑確信する。台所に置いてあったら、間違えて食う!



残念だけど、また来年挑戦するのだ!
ウォー!! \(°∀° )/



残るカレンダーフォトコン結果待ちは
こちらの日めくりさんのみ。



↑明日をめくるのだ!
フェリシモさんチの『まいにちにゃんこカレンダー』(…まだ嗅いでる…)




もう後がない日めくりバトル。
ラス1…ドキドキします。(;´д`)



↑添い寝♡




来年の極楽さんたち おめでとー!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
( ー`ω´ー )b
人気ブログランキングへ

* comment *

わたしも一瞬、人用かと思いました。 
猫用も色々な物があるんですね。

カレンダー、ラス1に期待しましょうi-234

■お返事です■

>>遊太姫さん

離乳食か、ダイエット食のようです。
大きささも、ちょうどフリーズドライのスープ位。
とても美味しそうなんで、(ワタクシが食べちゃいそうで)困りますv-408

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1593-a5b13bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリン オリジナル ディズニーキャラクター グラス *TOP* 夏っぽいことしたい!~スミノフ オリジナル ボトル コースター~

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR