2017-10

お待たせいたしました。





























↑ぺろっ♡








しおコ帯状疱疹により
まるっとひと月おやすみしておりました当ブログ。本日より再開致します。


↑「およ?久しぶり」



( ・∇・)g イヤー、痛カッタヨォオ。
(まぁ、その話はおいおい…)




その間

主役のしらたまちゃんは、といいますと
ちょっとばかし食欲落ちてはおりましたが



ご覧の通り






のびのびふくふくしておりますので
ご安心ください。
(痩せてない)



↑ふあ~


↑もちもち。



2学期気分?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
リハビリ?(°∀° )

人気ブログランキングへ





* comment *

お帰りなさぁいv-308
復活おめでとうございます。
また、楽しいブログを待ってますv-343

おかえりなさい

ホント!おかえりなさい
毎日待ってたんたんだよ
ホント楽しいブログ待ってますよ

遊太姫さんと

■お返事です■

>>遊太姫さん

戻りましたぁあ!
おかげさまで復活できました。
今後とも何卒良しなに☆
ウチの毛玉を見てやっておくんなせぇ。
\ ( ‘ jjj ’ )/


>>みるちんさん

お待たせ致しました!
おふたりのコメント、ハゲみになりましたよ!サンキューでっす。
( • ̀ω•́ )✧

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1588-2e30c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錯覚する反則級販促品 *TOP* たいじょーほーしんだじょー。

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR