2017-10

たいじょーほーしんだじょー。


↑きょうから はづき だじょー。




たいじょーほーしん に なったじょ?
あたまに はた が ささってる くらい いたいじょー。
かおが おいわさん だじょ?
へろへろだじょー。



顔面に、帯状疱疹ができました。
(三叉神経第1枝)
んもー、ハタ坊化するくらい痛いっす。




しおコ いらぬ初☆体☆験。
とんだひと夏のメモリーをこさえ中デス!(꒪Д꒪)







そんなわけで、頭から旗が抜けるまで
ブログはお休み致します。
('、3)_ヽ)_



あゝ、当ブログの主役 しらたまちゃんは(ビョーキ持ちのヤク中だけど)元気っ子ですよ。ご心配なく☆



↑すよすよ。






細菌じゃないよ!ウイルスだよ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
今回しらたま無罪っす。

人気ブログランキングへ

* comment *

しおさん、大丈夫ですか?
父も身体に出来たことがあって、その時はすごく辛そうでした。
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなるように、祈ってます。

たいじょうほうしん
痛く辛いですよね
神経に添って出ますからね
姉も経験しました
ユックリと休養なさってくださいね

主役のしらたまちゃん
スヤスヤスヨスヨ寝てますね〜
癒されますね〜

しおさん、その後お加減いかがですか?
しらこちゃんは、ちゃんと看病してるかな?
一日も早い回復を願っています。

■お返事です■

>>遊太姫さん みるちんさん


お気遣いコメントありがとうございました!
おかげさまで、本日よりブログ再開の運びとなりました。

よろしければ、マタ
しらこを見にいらしてくださいねー☆
ヾ(・∀・)ノ マッタネー♡

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1587-81445c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせいたしました。 *TOP* ネコさんたくはい

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR