2017-10

おいでシャンプー 2017 夏


↑昨日関東甲信越 梅雨明けますた。…つまり今から夏・本・番!!_ノ乙(、ン、)_




♫おーいで シャーンプッ そのニャがい噛~み♬


現在、ほぼ週1ケロッピと、食欲ダウン↓の しらたまちゃん。

おそらく、お腹に毛玉を隠し持っているせいだと思うのですよ。



気温連日30℃超え うだるような暑さの中





うだうだしている しらこを捕まえて




おいでシャンプー 2017 夏
決行!!

(例によってワンオペにつき、しらたまシャワーシーンはございませぬ)

濡れた白たぬきをワシャワシャと拭き、解放。

ちゅ~らさん♡お疲れ~♡
よぉ~頑張ったねぇ~♡

いつもよりハートマーク多めで話しかけるも



↑スタタ…。


↑えっぺ えっぺ。



この対応ですよ。






ずぇっったい目を合わしてくれないの。
カメラから顔逸らすのよー。
…ご機嫌、カナリナナメでいらっしゃる!(ー ー;)







さらに、毛づくろいをするであろう しらこ立ち寄りスポットに、事前にタオル等を敷いておいたにも関わらず







あえて 置いてない ちゅらパパの敷布団に居座るっつーね!

( ・∇・)しっとり湿ってた
とはちゅらパパ談。


そんな、濡れたぬき中は不機嫌モードのしらたまちゃんですが



乾けばこの通り!




ご機嫌も、戻るのでありました。



↑ふわっふわっ。



ぷんすか。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
おつかれっした!(^^;;
人気ブログランキングへ



* comment *

暑い時のシャンプー気持ちいいんだろなぁ
大変なんだなぁ
メイはした事ないんじゃ
したいけど⁇
コツってあるんですかね
今も側で涼風に寛いでますなぁ〜
今日もアチクなる

■お返事です■

>>みるちんさん

ん〜?シャンプーは、「いい迷惑」って感じですね。その辺の感覚はヒトとは違うかも?( ˘ω˘ )

コツ…というほどのものではありませんが、シャンプーは事前に泡立てておく。
お湯はかなりぬるめ。拭き取り用タオルは数枚浴室に持ち込んでおく、とかですかね。
浴室から解き放ったら、しらこは帰って来ません。
(。-`ω-)ホントはドライヤーかけたいよぅ!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1581-393d2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドアストッパー *TOP* 羽毛布団<ダンボール

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR