2017-10

羽毛布団<ダンボール






ちゅらきっちゃんと言えば

夜も甘々



↑「はひー」


しおコと一緒寝♡の日々



↑占領。


だったのです

が。




汚部屋片付け用に取っておいた段ボール箱を倒し





寝床にしてしまいました!



↑寛ぐ しらたま氏。




一緒寝は、人獣感染症の観点から本当は良くはないし、わたしゃ寝返り打てないしで

本来は しらこのひとり寝 は喜ばしいことではあります。

でもさー。ワタクシ、しらこにひとり寝出来ないカラダに改造されちゃったじゃん?





↑ベッドに隣接!


すぐ顔が見られる距離だけど、ちょびっとサビCんだよね。
_ノ乙(、ン、)_ いきなり巣立った…。



↑うらめしスタイルなう。




キャンプ地とする!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
冷房幾分和らぐのもよいのかな?

人気ブログランキングへ

* comment *

しおさん、お誕生日おめでとうございますv-300
なんと、今話題の藤井四段と同じなんですね。
彼は15歳だけど、しおさんは+10歳位かしら?i-236
今夜はしらこちゃんと一緒寝出来るといいですね。

■お返事です■

>>遊太姫さん

Oh,それは本当かい?プリンセス。
あの knightソータ と同じ日だなんて、アメージング!素晴らしいよ!

だけど、ハニー?+10歳ならHey!Say!JUMP!
SHOWA時代じゃないのさ☆ Ha-ha-ha☆


…思わず変な日本語吹き替え風になってシマッタ!
誕おめコメ、ありがとーございます!
うれC!(・∀・)

…そうですね。これからは「二次では永遠の25歳」のテイでいきたいと思います!わ、若作るぞ…おー!( ̄▽ ̄;)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1580-df87ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいでシャンプー 2017 夏 *TOP* 拙者、コウカクでござる!

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR