2017-10

なごみ猫 2018 フォトコン結果発表されてた。


↑お外は危険な暑さ!



来年

2018年の

週めくりカレンダー『なごみ猫』




↑これ、今年のです。




受賞作が





4日に



写真部ブログ 『2018年カレンダーフォトコンテスト「なごみ猫」「いんこ日和」』結果発表!

発表されてたーっ!
おやー!(⊙ω⊙)


さ、2018年のなごみ猫さん達は、どんなコ達かな~?

チェキラッチョ!→写真部 なごみ猫 フォトコンテスト 2018 結果発表





ぬ?!

ぬぬぬ??




入選作の3段目…右はじ に

ウチのコ

おったどーー!!

ワショーイ☆\(°∀° )/


来年

ちゃっかーり載っけてもらえちゃうのは

ジャカジャン!!




『ハゼめての対面』




↑固。


昨年秋
Boy meets ハゼ 3
より。










このあと…





ハゼめてのチューもカマした
しらこ ときめきメモリアル(day)が


↑ちゅっ!!


カレンダーになりまする。うふふ♡(ΦωΦ)



↑ごっきゅ ごっきゅ。…トキメキ…キ…?


なごみ猫にインコさん?!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いんこ日和に入選の鳥さんが、なごみ猫さんにも…!猫さん1枠未発表あり?!

人気ブログランキングへ

* comment *

おめでとうございます

お〜〜( ◠‿◠ )やったね〜…おめでとう🎉
殿〜〜おめでとう🎉
お祝いしてもらってね

おめでとうございますv-315
“これ、なんだろう?”という、心の声が聞こえてきそうな、まるっこい頭とかわいいお手手。
顔は見えなくても、かわいさあふれる写真ですねv-344
大好きです。

■お返事です■

>>みるちんさん

わーい☆あざーっす!
\(°∀° )/
まだ発表ダケ 連絡もブツもありませぬが、うかれポンチであります。
釣ってよし 食べてよし 撮ってよしの ハゼコンビにも感謝です。


>>遊太姫さん

しらこ…心の声もマル見えモロ出し!
遊太姫さんにも聞こえちゃいましたか!(^^;;
ネコだけど、ビクター犬っぽいところもお気に入りです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1576-a60e97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いんでシエスタ *TOP* 塔の上のぼんやり顔

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR