2017-10

テジナーニャ以来の驚き





今週放送がスタートするというウルトラマン ジードを知り


ふ~ん。今度のヒーローはどんな子かね?
おや、スラッとして整ってるねぇ。やっぱり若くてイケメンが主役だわねぇー。
(。・ω・。)

などと、ぼんやり見ていたら

ん?見覚えのあるフェイス。
面影あるよ!あの子だよ!!



君の名は



濱田龍臣!!



↑「にゃんと!」ぶるんぶるん!




『龍馬伝』(チビ龍馬役)『怪物くん』で、おなじみですかね。





あれ…もう7年も前なのかっ!!



2年位前にも「大きくなってぇ」と感慨を覚えたものですが…その時より頭1個分は背が伸びてるんですよ。



↑こちらも育ちました。




これは…ワタクシのなかで
テジナーニャ以来の驚き!!


コレが






こうなる!!







↑「うぉー!!」ブルルルルルンッ!!




育ったねぇえ。
おばちゃん、ビックリだよー!(⊙ω⊙)


そんなウルトラマン・ジード=タツオミさんは

●2000年8月27日生まれ
● 身長175cm あんよ27cm
● 趣味/特技 三国志を読むこと バドミントン

だ、そうです。

ギリッギリ、我々と同じ20世紀の生まれですよ!(共通点、人種とそれくらいしかねぇえ!)

…今年セブンティーンということで…『DKはウルトラマン』的なのもひとつヨロシクお願いしゃっす!
(ΦωΦ)


テレ東で土曜日の朝放送だよ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
白ネコうらちゃんより年下のウルトラマン誕生!デュワッ!! o(%)○

人気ブログランキングへ


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1573-7361a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫のお中元 2017 *TOP* 夏は抱き枕?

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR