2017-10

FUTABAのメロン



ワタクシ、中年ど真ん中のおばちゃんですが

駄菓子屋で

甥っ子と一緒に

メロンシャーベット
買ってもらいましたー。

ありがとー、しおイモおばちゃん!
わーい!\(°∀° )/



↑税込 70円也。


この容器!
懐かしいですねぇ。

なんでも、似て非なるメロンもあるらしく…甥っ子オススメのメロンがフタバ産、だそうです。




↑味が違うそうですよ。




小物を入れたり、メロン味のゼリーエース流しこんだりしても楽しそうですが

ネコカイならさぁー

乗っけたいじゃない?
(ΦωΦ)ノ




↑「あ"ん?」




ベレー帽よろしく乗っけたい!
昭和の漫画家さんみたいにしたい!

絶対かわいーから!!
(。・ˇдˇ・。)フンガー!

と、鼻息荒く説得したんですけどね

ウチの ちゅらきっちゃん




↑気になる!



↑そろぉ~。



↑ドキドキ。




頭乗せNG
なんですよねー。
(꒪Д꒪)




↑((ぶるん!!))



(。-`ω-)ぐぬぬ。





事務所通してもらわないと!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
(。-`ω-)おまたは見せるくせに…。

人気ブログランキングへ

* comment *

あら~~
のせたらカワイイのにねぇi-237
残念!

■お返事です■

>>遊太姫さん

ねー、減るもんじゃなしー。
ちょっとくらいイージャンよー
と思うのですが…。
その辺頑ななのよー。
(。-∀-)ちぇー。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1563-f2f050e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカシとヒロミ *TOP* 窓辺のちゅらさん

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR