2017-10

おじさん 行かないで






ワタクシ 生まれも育ちもメトロポリタンTOKYO.

…といっても はじっこの、すみっこぐらし。
かろうじてトーキョー、在住です。

普段「やっぱ都会だわ!」とか「さっすが首都☆」などとは思わないのですが、物は集まってくる、そんな感覚でいたのね。


おごり…だったんですかねぇ…。
大好きなおじさんから、突然のお別れ宣言をされてしまいました。







そう、カールよ、カール!!



↑残り香に反応。



この秋、東日本からいなくなっちゃう!






ワタクシ…知らなかったのです…。

スナック菓子界でトップクラスの知名度&ロングセラー。
芋不作の影響を受けないモロコシ生まれ。




↑カエルちゃんには1度会えたキリ…。




行きつけのスーパーには、うすあじ・チーズ・カレーのトリオが各2列 計6列を陣取り、スナック菓子棚では湖池屋・カルビー ポテチ連合に準ずる大大名。


そんなおじさんが…業績不振により中部以西に行ってしまうだなんて!
しかも、カレー味封印だなんて!



↑追従。


_ノ乙(、ン、)_


おじさんの電撃セミリタイア宣言により、当日夜迄は普通に買えたカールでしたが

翌日 チーズとカレーの棚はカラでした。
(コンナノハジメテ!)
テンバイヤーの仕業、かな?(ーー;)

白子家の常備スナック菓子 一軍のカールおじさん。






大人になると久しく食べなくなると聞くけれど
貴方、我らにとっちゃ まだまだ現役なのよぅ!




↑すりすり。

行かないでぇえ! (꒪Д꒪)

こうなったら

何度目だ?の(宮崎)駿マッチポンプ引退宣言か

『渡鬼』のスペシャルドラマよろしく、年2ペースで上京

を、期待するほかありません。



↑寝て待つ。



…おじさん…。
('、3)_ヽ)_


レバ刺しの次にショックだったらしいよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
>_<

人気ブログランキングへ

* comment *

なにー!カール様が!知らんかった・・・・
もう、何年も食べてないなあ・・・。
だって・・・歯にくっつくんですもの(笑)

■お返事です■

>>みかりん&まるちゃんさん

彼ったら…突然言い出したの!
「ぁたし…別れるつもりなぃからっ!」
と、駄々を捏ねたい気持ちでいっぱいよ!
気分は西野カナ。会いたくてふるえてるわ。 (꒪Д꒪)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1554-75e33fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫(柄)の皿 *TOP* ガー子再び

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR