2017-10

個人的に初めて見た組み合わせ


↑今日も夏いっすね…。



ちゅらパパが、コンビニでこげな雑誌を買いました。



↑いつまでも、ワクワクとドキドキを。『一個人』




↑特集 お魚大図鑑



あ~、お魚ね。釣るのも食べるのも好きだもんね。

と思ったら

得意げに雑誌の隅を指し示してきました。
( ̄+ー ̄)ノ【本】ズイッ。



そこにはチラッと






↑┃ωΦ) チラッ!


にゃんこじん
猫 個 人


ニャンコ特集があるぅうぅう~!
(⊙ω⊙)

50~60代男性向けとおぼしき雑誌に



↑所以。


しれっと猫特集。





女性誌で、コーナーや一冊丸々にゃんだらけ というのあるけれど、この層にもニャンコぶち込んできましたかー。
(オールカラー15Pの特集よ!)





当たり前ですけど…オトナの男の人だって猫、好きですもんね。

でも、ananやCREAなどの女性誌で猫表紙バーン!に、欲しいけど躊躇しちゃう殿方は案外いらっしゃるのかもなー

毎月買ってる雑誌、もしくは
「購買理由はあくまでもお魚なんで!」
という、(誰も責めちゃぁいないけど)免罪符が有ると、手に取りやすいのかなー?などと思ったりしました。

あ、ちなみにドスコイ☆中年ど真ん中のちゅらパパは気にしないタチです。
(クマのオモチャ目当てにハッピーセットも買いに行くYO!)

勘ぐりすぎかしらん?(。・ω・。)





さかなとねこの図鑑だよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
You,にゃんこ大図鑑 つくっちゃえYO!(ΦωΦ)b

人気ブログランキングへ

* comment *

世の中の殿達
それぞれプライドがあるわなぁ〜
げんきがイチバンですわなぁ〜(〃ω〃)
我が家はどうニャロ

こんな本があるんですね。
“おいしい!”て、猫のためもあるのかなi-179

■お返事です■

>>みるちんさん

そう、あくまでもお魚雑誌を買いに来たのです!(と言い訳)
映画『猫忍』とのタイアップなので、5ページくらいかなー?と思ったら、意外とボリュームありました。
「猫と(メロメロなおじさん)文豪」を入れてくるあたりが、おぢさん向けぽかった!
(´・ω・)ニャー。


>>遊太姫さん

おさかなも…表紙でうかうか泳いでいられません。(笑)
食べて美味しいのと、食べちゃいたいくらい可愛い の抱き合わせです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1552-c0be5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガー子再び *TOP* フェリシモ猫部まいにちニャンコ フォトコンテストは今月末迄!

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR