2017-10

イカしてるタコ


↑毛づくろいなう。




2016.5.27NAmazon 即バレる
で初登場のコング キャット ウァバ






白子家でのコードネームは、イイダコ

かねてより、デキるコだったけれど…
4月あたま しらこの執心がスゴかった!


巣穴(ぐんかんベッド)に引き込み






抱く






敷く






齧る!







↑執着!



気に入ってくれるのは嬉しいよ?
だども…ドシタ?しらこよ。
あーた、子育て中のフクロウですか?


ワタクシ、イイダコちゃん最大チャームポイントは、スラーっと伸びたlongオミアシ(触ればカシャカシャ音がする軟骨入り)かと思っていました。



↑スラリーン







ところが、noダメージ 美脚のまま。



しらこの撃は







胴体 一極集中!



↑「キシャーー!!」頭でも脚でもなく一番丸い胴一択!


ピンポン球状の軽くて硬い骨(中空洞 鈴入り)をひたすら攻める!


スルメか堅焼き煎餅かよ!?
ってな具合に、奥歯と顎使い執拗にカワイガッテいます。




↑同時におヨダレ攻撃もアリ。



おかげでイイダコちゃんは着任丸10ヶ月で米粒大の

ハゲ発生!





アァン!何だか他人事とは思えない
キズだらけのイイダコちゃん。






傷が疼くよ?卯月謎のモテ期は、2週間ほど続いたのでした。






あ、今はへーおんデス。(´Д` )




な・か・よ・しー☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
しらこ親方のカワイガリ…。(´Д` )

人気ブログランキングへ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1547-9cde2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊・熊・狢 *TOP* ものぐさつめとぎ

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR