2017-10

なごみ猫 2018 締め切り迫る!


↑んべぇーー。


師走にベスト写真集を出した
写真部×山渓社サンとこの『なごみ猫』




↑でへへ。




先月、電子のお便りが届きまして

あらあら、そろそろフォトコンの時期かしらー?
と思ったら



↑週めくりのカレンダーですよ。







写真部 廃部
ノお知らせデシタ。




↑ニャンですとーー!?



ゑ~!!Σ(・□・;)
猫もインコも好評だったんじゃないのん?

ソモソモ ハイレベル美麗写真てんこ盛りの写真部。
部員の端くれとしてはビックリしちゃったのね。
(運営…大変ナンデスカネー?)

とにかく、この夏、10年の活動に幕を降ろすそうですよ!(꒪Д꒪)

そんなわけで写真部開催の『なごみ猫』活動は、ラストイヤー!
部員(入部無料)は10点迄、来年のカレンダーフォトコンに応募できます。

締め切りは5/19(金)



↑気がつけば節句過ぎてたよー。



尚、廃部後のネコとインコの里親さんですが



来年以降、「なごみ猫」「いんこ日和」のフォトコンテストにつきましては、「GANREF」(http://ganref.jp/ 運営会社:株式会社インプレス)にて引き続き開催いたします。
※写真部としての開催は2018年週めくりカレンダー「いんこ日和・なごみ猫フォトコンテスト」が最後になります。


ソース→写真部よりサービス終了のお知らせ

とのことです。

トリねこ派さん、ひと安心。



詳しくは→写真部×山と渓谷社 2018年フォトカレンダーコンテスト いんこ日和 なごみ猫



↑ぐー。


あと10日だよ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
きっとあっちゅう間なんでしょなー。(꒪Д꒪)

人気ブログランキングへ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1545-09717bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものぐさつめとぎ *TOP* G.W.最終日にふさわしい 健全なる白ねこの寝姿

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR