2017-10

G.W.最終日にふさわしい 健全なる白ねこの寝姿


↑きゅ。



しらこはオスの白ねこ。
今年で9歳。


ニンゲン齢にすると52歳。
仲村トオルさん、本木雅弘さん。
この辺りがニッポンの美しい52歳男性。



そんな白ねこの
ある日の寝姿がコチラ!






おっぴろげーのマルミエモロダシは見慣れたけど



↑こういうのね。


これは二度見。



↑しらこにしては珍しい寝姿。



つ、疲れてんのかなー?(棒)



↑心の清さが試されている…ような気がする!


ごくごく、普通だよ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
でっすよねー。(꒪Д꒪)

人気ブログランキングへ

* comment *

52歳ですかぁ
中年期ですかなぁ
恥じも外聞もない歳ですなぁ
寝姿は矢張り&&&ですな

■お返事です■

>>みるちんさん

ワタクシのちょびっと動揺をよそに、ひじょーに気持ちよさそうに寝ていました。無垢どすなぁ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1544-f311b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なごみ猫 2018 締め切り迫る! *TOP* ほどける猫ちまき

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR