2017-10

うちのプリンスさま


↑ぺしゃみみーず。



びゅーーてぃー あんざーびーっ
♪( ´θ`)ノ




↑26年前(!!)アニメ版のパンフ出てきたYO!



早くも観客動員数が「アナ雪越え」との呼び声高い、大ヒット映画 実写版『美女と野獣』


Wikiとテレビの聞き齧り情報によると
野獣のビジュアルモチーフは





頭はバッファロー
額はゴリラ
髭はライオン
牙はイノシシ
身体はクマ
後ろ脚と尻尾はオオカミ

だそうです。

ちょ、ちょっと待って!
それを言うなら、うちのプリンスさまだって



↑しらたま国の王子さま



顔はフクロウ



↑THE 猛禽類!


おててはクリームパン



↑ふんわり。米粉使用。


身体はフェレット



↑にょーん。イタチック ボディ。


あんよはラビット




↑しかも にくきゅー付き。


尻尾は白ヘビ


↑縁起がイイYO!


触感は すあま よ!!




↑しっとり もちもち。


イケる!イケるわ!



↑鵺(ぬえ)かな?



どんな美女が相手でも、ジューイさんにはキレちゃうヤジューの王子さま!(手加減なし!)

まぁ、ごはんでソッコー懐柔されちゃうけど!
( ー`дー´)チョロイゼ。


このカリカリが全て…よそい終わる前に…
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
食べ始めちゃうんですYO!(ただのフライング)

人気ブログランキングへ

* comment *

こんにちわ
ご無沙汰しとります
相変わらず勇ましく男らしい殿ですなぁ
今日は子供の日
王子さまの日だよね(๑・̑◡・̑๑)

■お返事です■

>>みるちんさん

みるちんさん
いつもコメントありがとうございまする。
文字通り"玉のような男の子"に育ち、毎日ころんころんしとります。
ん?…王子…というよりは…玉…子?!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1542-1db42191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほどける猫ちまき *TOP* だんごむしかな

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR