2017-10

◯女と野獣









本日公開『美女と野獣』



↑フライヤーもらってきた。






あのアニメ映画から四半世紀も経ったのね!
ワタクシ、コレ好きでしてねー。
(´Д` )






んで魅力は何だべかー?と
考察してみたのですが

レアキャラ 本の虫ヒロイン(でも歌上手い美人!)
野獣の悲哀
美女と野獣 という美醜&種族格差
…色々あると思うのですが

ワタクシの場合 単に


モフモフ好きなのかなー?


と思いました。


↑「え?そこ?」



ビーストさんは、基本二足歩行で服着用。
会話も出来るし知能もある。
野獣のビジュアル+身体能力に、メンタルはちょいダメ王子。



ケモノ臭いかなーとか




↑すーはー♡



↑基本無臭。にくきうは おひさまのかほり。





換毛期大変だろうなーとか




↑この時期は特にね。


思いますけどね。
(あゝ、あと公共の交通機関は不便だな…でも王子だしなとか)


カエルに変えられ、身ひとつで惚れさせるミッションより、だいぶポッシブルなんじゃないかと。




両生類プリンスはハードモードYO!乾くし!変温だし!



巻き添えくった従者の皆さんは、お気の毒かと思いますが…世話役が居るのも心強い。

そして、あくまでアニメ版の話ですがね、最後はお約束☆真実の愛で元の姿に戻る野獣さん。

光に包まれ現れたプリンスにね

ワタクシ


…アレ? ソナ カコヨク ナイナー。
ケモノ ノホウガ ヨイナー。
チョット ガッカリー。( ・̆ω・̆ )

て、思っちゃったんです。

外見にとらわれないで!
中身が大切なのよ!とぅるーらーぶ!
というのが主題なのは、わかるの。

でもね


モフモフ派は多いと思うの!
\(ΦωΦ)/





↑塔の上のチュラ王子。(城持ち)



などと思っていたことを、久方ぶりに思い出した次第です。


ちなみに白子家は『侍女と野獣』ですのよ。
おほほ。





↑ガッブー!!



↑そしてタマに痴女。



♬情熱の赤いバラ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
実写版王子はダウントンアビーのマシュー(役)。これは魔法解けても良いパターン♡

人気ブログランキングへ

* comment *

わたしは、来週v-492観に行く予定で~す。
それにしても、ビーストをモフモフ目線で見たことないなぁi-230
さすが、モフモフの野獣を飼ってるしおさんだわi-237

■お返事です■

>>遊太姫さん

きゃ〜♡も、観に行かれましたかね?
モフモフ、モフモフでしたかしら?
どっぷりたんまりお話の世界に浸ってくださいねー。(n´v`n)

土曜日に行ってきました。
ビーストさん、基本服着用ですが、ほんのちょっぴりですが、シャワーシーンと傷手当のために全裸(上半身ですよ)シーンがv-398
長い髪をなびかせたモフモフのお顔は、端整さが隠し切れず、美しかったですわよv-344

■お返事です■

>>遊太姫さん

ナ、ナンデスト━(゚∀゚)━ッ!!
これは…是が非でも観に行かねばw!

そーですかー♡土曜日に、ご覧になったのですね。どっっぷり、浸れましたか?よいのぅ、よいのぅ♡(ΦωΦ)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamachura.blog.fc2.com/tb.php/1536-8ea8dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気のアツですか、気のセイですか? *TOP* 久々、3coinsでお買い物~猫しまクッション編~

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR