2017-11

酒のジャケ買い LUCKY CAT & LUCKY DOG





本日ご紹介いたしますのは

あざとい。(°▽°)
そう思いつつ、手を出してしまった。


LUCKY BREW
LUCKY CAT & LUKCY DOG





ビールです

猫ブームだし、来年は戌年だし。
それが福猫と福犬なんて、すこぶるメデタイ!
こりゃ話しに花咲くべよー。
などというのが初感です。(ΦωΦ)






価格はいつものビールよりは、ちょこっとお高め。銀河高原ビールとか、あの位。
ラッキー ブリュウ??新進気鋭のビールメーカーなのかしら?



↑早い話が顔につられました。





裏にはご挨拶文。(プシュッ!)






ふむふむ。(ゴクゴク)

“柚子の香りと和山椒の隠し味”。(ぐびぐび)

軽やかながらも、いつもとは異なる風味。(ぷはー)

スッとする香りが山椒?
これは…うな重にピッタリなのではないかしら?(°▽°)

なかなかゴージャスなタッグが浮かびました。


↑その日の白子家晩ごはん…煮物!



飲み終わって缶をじっくり見たら


あら



↑Kizakura 黄桜!


思いっきり大手じゃないですか!
気づかなかったよー。

やるな!カッパめ!!
\(°∀° )/




↑福、詰め合わせ。

↑瓶もありました。

(わんこはまた別のお味です)

カッパとネコとイヌとおサケ?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
おいでよ、どうぶつの酒森?(°▽°)

人気ブログランキングへ

NEW *TOP* OLD

プロフィール

しお

Author:しお
ざっくり白子家のご紹介

【しらこ】



2008年2月29日の閏日生まれのスコティッシュフォールド。
体重5.2kg(汗)の若さ溢れる8歳児。

純白被毛に桃色肉球という甘々配色ながら、タマが立派な玉の様に立派なオノコ。

ほぼ見境なくフレンドリー
暴れハッチャク。
ちょくちょくビースト。


【ちゅらぱぱ】



白子家 にんげん 其の壱。
いつの間にやら、しらことうどんが大好きの「白色至上主義者」に変貌した おっさん。

自称「しらことは一心同体」
即決でしらこの名付け親。


【しお】



白子家 にんげん 其の弐。
しょっ中惰眠貪る当ブログの書き手兼しらこお世話係。
ブログビギナー。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

参加中です。押してたも。

FC2Blog Ranking

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR